Page: 1/11   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
いい子でね。
j.jpgジェイフリーの初めてのお散歩ドッグカフェデビュー
お散歩はあまり心配していなかったんだけど、思ったとおり、挙動不審なところもあるが引っ張る事もなく、また反対に嫌がったりもなくスムースに私について歩けた。
もちろん初めての外。山は何度かいってるけど、そこは誰もいないし、走りたいようにはしれるから、ちゃんとリードをつけ、道路を歩くのはこの月齢でジェイは初めて。(ごめんよ・・・)
車に乗って、(フリー)ドッグカフェまでの間も私の膝に頭を乗せたまま、とってもおとなしかった。カフェに着いて、祭日という事もあって店内は結構ワンも多く、どんな行動するのか気になってたんだけど、これまたいい子で、驚き!!
私たちの食事の匂いにも反応しないし、ちゃんといすの横で伏せてまっている。
家では兄弟の中で1番やんちゃだとおもってたジェイだけど、こりゃえっちゃんのほうが危ないね(汗)

続きを読む >>
| sanmama | 15:00 | comments(12) | - |
心理テスト☆月の灯台
070703_224418_ed.jpg月の夜、あなたは海岸を歩いています。
しばらく歩くと岬に出、そこには古い灯台がたっています。

Q1 あなたはその灯台で待ち合わせをしています。誰ですか?

A 恋人  B 友達  C 見知らぬ誰か

Q2 灯台を目指して歩いていると、突然、灯が消えてしまいます。何が起こったのでしょう?

A ランプのオイルが切れてしまった

B 風で炎が吹き消された

C 何者かが消した


Q3 あなたは灯台に登ります。暗い灯台には誰もいません。
待ち合わせた人はなぜいないのでしょう??

結果・・・・
灯台は安全警告誘導の象徴です。
海の夜での灯台は、まさに希望の光。ここではあなたの信用裏切りについて焦点をあててみます。

Q1ではあなたの他人を信用する時の基準がわかります。
続きを読む >>
| sanmama | 14:30 | comments(72) | - |
うるせいやつら
うるせいやつら星座に続いてのおちではないんだが・・・うるせいやつらの代表といえば・・・ギバッチをおいてはいないでしょう!!!おめでとう!ぎばっち!(ってめでたい事なのかよ?)
そして僅差でイワーク、鹿の子(・・・・・涙)!!
きっとパピーな負けたのでしょう・・・(滝涙)いや、彼らもね、フリーだと超(そこまでいっていいのか?)いい子なんだけどね。
とにかくバリケン、ケージ嫌いなのにはなかされてます、はい。
そして、うるせいやつらだけあって、目と目があうとほとんど突撃もしくは吠えてなにかをうったえてきます(ああ・・・調子の悪い日はうざい・・・・・)

続きを読む >>
| sanmama | 01:00 | comments(0) | - |
やはりイケ面は得??
hokage.jpg私はじつはひげフェチなので、今回火影にも下あごに残してみた。
もともととびっきりハンサムな火影、やはりひげがあるとぐん〜〜っと男っぷりも上がる!!(んわけないと思うのだが・・・・)
パピーの頃からイケ面の彼はやはりますますエレガント&ワイルドと二つの雰囲気をもっていて、たとえ私にすごく怒られている時に、おちんちんのさきっっぽがのぞいていたって決して下品に感じる事が無い(私だけだろうが・・・)。
同じことがギバにあれば余計と私の怒りに油を注いでいる(可哀想なギバッチ)
ドナールやインディよりも顔だけを言えば最高の火影!!
すっきりしたマズルなんだけど、下あごはかなりしっかりしていて、そこが私をそそる(笑)目の形、大きさ、つき位置も大好きなところである。
火影をみていると、これからさきこんなハンサムなプードルに出会えるんだろうか??とまで思ってしまう。(あ、くれぐれも顔だけね・・・笑)
もこみち君も真っ青だろう・・・(私の感性に真っ青か?)
br style="clear:both" />
続きを読む >>
| sanmama | 02:00 | comments(0) | - |
蠍座のやつら
サンドラの今回の子供らは当然同じ日に生まれているから蠍座になる。
細かく見ると、それぞれ個性もあるのだが、やっぱりイワークやダリアらとは違うワイマーだ(笑)
兄弟みんな、協調性がとってもあって、おまけにあきらめるのもすごく早い!!(笑)
そして女王アリエルもなにをかくそう・・・(かくしてはないんだけどね)蠍座の女!!wei.jpg彼女もこれまたあきらめるのは非常に早くさっぱりした女である。
だめ!といわれると「あっそう!じゃあいいや、どっちでも!」ってな感じである。
感受性が豊かで、情に厚く、一途といわれる蠍座だが・・・。
やはりにはあてはまらないのか??(爆)
サンドラパピーらも集団でははしゃぎまくるけど、1頭1頭だと結構扱いやすく、甘え上手のうえ、でしゃばりすぎないところがとっても好きなところである。
天秤座のチームより蠍座チームの方が数も多いんだが、なぜか天秤座チームの方が疲れる・・・・(笑)ラクチンなのは数が多くっても断然、蠍座チームなのだ。

| sanmama | 13:00 | comments(0) | - |
天秤座のやつら
hokage.jpg西洋の星占術で(生まれたときの太陽の位置)私は天秤座になる。
我家のワンにも火影、イワーク、鹿の子、アロアが天秤座になる。
火影とイワーク、鹿の子は10月1日生まれで、生まれ年、出生時間がちがうだけ。
で、この4頭の共通点はというと・・・・・右に習え!が非常に苦手なところである。
みんながやっている事でも、自分の気に添わないことだったら徹底無視だ(涙)
おまけにどうしてもやりたいことも譲らなくって(数少ないけどね)それに関しては非常に頑固で、むかつくことさえある(笑)
他の子らもこういった点は多少見られることもあるが、これらが2つ揃ってたり、この4頭以上のアピールの強さは無い。気がそれるとすぐ忘れて、違う事をやったりしている。
そしてもう1つ、大事な共通点が。(大事なの??)
続きを読む >>
| sanmama | 18:09 | comments(0) | - |
募集!!
生後8ヶ月過ぎのワイマラナー♀を無料で差し上げます。

室内飼いをしてくださる方。
直接引き取りにこれる方に限ります。
*無料ですので血統書はお付けいたしません。

排便はトイレシーツ、室外どちらでも出来ます。
健康面、性格面、特に異常もなく、明るく甘えん坊な女の子です。

詳細はまずはメールでご連絡ください。
| sanmama | 00:00 | comments(0) | - |
Mr & Mrs Smith
smith.jpgブラピは大好きなんだけど、特にこの映画に出てるブラピが(髪型、顔)好き
映画の内容は・・・・たいしたこと無いんだけど、一応、任務系なんで許す(笑)。
アンジェリーナも綺麗でスタイルよくって・・・・まぁ・・・この映画をきっかけに(?)プライベートで二人がくっついても許せる。あははははは。

日本の漫画?アニメ?の昔懐かしいタイムボカーンがハリウッドで実写版でできるそうなんだけど、ドロンジョ役にアンジェリーナを指名で当然断られるんだけど(笑)はまり役に思ったのは私だけか??(笑)


続きを読む >>
| sanmama | 20:50 | comments(0) | - |
血液型分析★シチュエーション別
070615_011948_ed.jpgある日、上司から自分の希望とはまったく違う部署への移動の話をされました。
その部署には尊敬する先輩がいるし、仕事がしやすい環境でもあるよう。
さて、どんな対応をするでしょうか??


移動の話を社員の方から断れるケースは非常に少ないこと。この場合、それがわかってる前提で、何かしらの対応を見せることになります。

A型・・・・”そんなつまらない部署に行って私の将来は・・・・”などと思い悩みますが、会社の決定には素直に従うタイプです。好きな仕事はあきらめても、尊敬する先輩がいる、ということで妥協できるでしょう。
続きを読む >>
| sanmama | 19:00 | comments(0) | - |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

サンドラの世界

http://www.rak2.jp/town/user/sandolla

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode