

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
Mr & Mrs Smith
smith.jpgブラピは大好きなんだけど、特にこの映画に出てるブラピが(髪型、顔)好き
映画の内容は・・・・たいしたこと無いんだけど、一応、任務系なんで許す(笑)。
アンジェリーナも綺麗でスタイルよくって・・・・まぁ・・・この映画をきっかけに(?)プライベートで二人がくっついても許せる。あははははは。

日本の漫画?アニメ?の昔懐かしいタイムボカーンがハリウッドで実写版でできるそうなんだけど、ドロンジョ役にアンジェリーナを指名で当然断られるんだけど(笑)はまり役に思ったのは私だけか??(笑)


ブラピのブルーの瞳はワイマーパピーのようでなお愛しい(笑)
えらのハリ具合もワイマーっぽいし(笑)うん、うん、ワイマーとブラピの共通点は他にもあってちょっと悪っぽい見た目とか、飾らなくっても(トリミングいらないからね、ワイマーは)かっこいいし。見た目の雰囲気がクールで・・・萌え萌え〜〜〜(爆爆)
大きなポスターや看板があるとついつい立ち止まってぼ〜〜〜〜〜〜としてしまう危ないおばさんにさすのはブラピの魅力で、決して私が変態ではないはずよね??(汗)
| sanmama | 20:50 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 20:50 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

サンドラの世界

http://www.rak2.jp/town/user/sandolla

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode