スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
天秤座のやつら
hokage.jpg西洋の星占術で(生まれたときの太陽の位置)私は天秤座になる。
我家のワンにも火影、イワーク、鹿の子、アロアが天秤座になる。
火影とイワーク、鹿の子は10月1日生まれで、生まれ年、出生時間がちがうだけ。
で、この4頭の共通点はというと・・・・・右に習え!が非常に苦手なところである。
みんながやっている事でも、自分の気に添わないことだったら徹底無視だ(涙)
おまけにどうしてもやりたいことも譲らなくって(数少ないけどね)それに関しては非常に頑固で、むかつくことさえある(笑)
他の子らもこういった点は多少見られることもあるが、これらが2つ揃ってたり、この4頭以上のアピールの強さは無い。気がそれるとすぐ忘れて、違う事をやったりしている。
そしてもう1つ、大事な共通点が。(大事なの??)
たまにぶちきれるところである。(汗)

自分より強い相手にはたいてい従順なのだが、気分次第でぶちきれ、逆切れ?やられながらも・・・反撃したりしている。当然結果はまけているんだけど(笑)切れたときには降参のポーズなんて絶対とらないし、悲鳴?(きゃん!)なんてあげないし・・・とにかく誰かが止めに入るか(私かアリエルなんだけどね・・・)相手が「こいつ・・・あっぶね〜〜〜!」とあきらめるかどちらかで無い限り、とにかく立ち向かっている。
で、そういったことがトラウマになってないところがすごい!!(爆)
やられた事(けんかに負ける)にかんしては全然減っちゃらで、次回は負けないぞ!という感じもないし、毎回負ける相手と一緒でも、こびったり、卑屈になったりがなく、ほんとマイペースでいる。たまに「空気読めよ・・・・」とつっこみたくなるが、悲しいかな、私は人だし(笑)教えてあげれない・・・・?!

平和主義、博愛主義、八方美人、なんて天秤座の特徴としていわれてるが、この4頭にも私にもあてはまんないねぇぇ(笑)
自分の中の正義は曲げれない!(他から見たら悪だったりしても)ってところが、火影、イワーク、鹿の子、アロアにはあって、それらを曲げようとされるときれているんだな、きっと。(って思いたいよ・・・汗)
誰かの為の正義!ではなく自分の為の正義!ってところがいいんだか悪いんだか??
ま、それは私にも当てはまってるから・・・・いいことにしておきたいか。(爆)
| sanmama | 18:09 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 18:09 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

サンドラの世界

http://www.rak2.jp/town/user/sandolla

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode