

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
やはりイケ面は得??
hokage.jpg私はじつはひげフェチなので、今回火影にも下あごに残してみた。
もともととびっきりハンサムな火影、やはりひげがあるとぐん〜〜っと男っぷりも上がる!!(んわけないと思うのだが・・・・)
パピーの頃からイケ面の彼はやはりますますエレガント&ワイルドと二つの雰囲気をもっていて、たとえ私にすごく怒られている時に、おちんちんのさきっっぽがのぞいていたって決して下品に感じる事が無い(私だけだろうが・・・)。
同じことがギバにあれば余計と私の怒りに油を注いでいる(可哀想なギバッチ)
ドナールやインディよりも顔だけを言えば最高の火影!!
すっきりしたマズルなんだけど、下あごはかなりしっかりしていて、そこが私をそそる(笑)目の形、大きさ、つき位置も大好きなところである。
火影をみていると、これからさきこんなハンサムなプードルに出会えるんだろうか??とまで思ってしまう。(あ、くれぐれも顔だけね・・・笑)
もこみち君も真っ青だろう・・・(私の感性に真っ青か?)
br style="clear:both" />
多少、変人(変犬)でも、顔がよければ私は寛容になれる!!
それはそれで飼い主も変人か・・・・??むむむ・・・・。


| sanmama | 02:00 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 02:00 | - | - |
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

サンドラの世界

http://www.rak2.jp/town/user/sandolla

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode